トオルブログ

私の好きな物、それと思ったことを書きつづるブログです。

土曜の夜に

今週のお題「2020年上半期」

 

こんばんわ、今日は夜にブログを書いています

本日は天気もよかったので午前中は部屋の掃除、午後は車で1時間ほどドライブもかねて出かけていました。

お出かけをしてからブログを書こうかなと思い、ふと「もう今年も半分以上過ぎたのか」と思いました

部屋でのんびりしながら今年の上半期のことを考えていたら、仕事ばっかりだったなーっという結論に至りました

思えば毎日仕事しながら毎回怒られ、休みの日は休みの日で呼び出されで、肉体的にも精神的にも磨耗していた日々を過ごしており、流石にもう限界かなと今では転職をしました

仕事内容は好きだったので辞めたのが少し心残りではあるのですが、これも新しい自分の道に進む為、こうやってブログを、自分の日記を書くことになったきっかけでもあるので前向きに取られています

あと仕事以外では、県外の友達が遊びに来てくれたことですかね

今ではもうコロナが凄い勢いで流行しておりますが、まだ流行る前に来てくれて毎日いろんなところに行来ました

季節的にスケートに行ったり、猫が好きなので猫カフェに行ったりしました

スケートは数年ぶりに行ったのですが、色々とやはり滑り方を忘れていましたが数十分もしたら手放しで滑れるようになったのが思いでにあり

猫カフェの方は初めて行ったのですが、凄かったです

どう凄かったというと、「猫飼いたいなー」って思ったほどです。

私は犬派なので猫は可愛いなーくらいの印象しかなかったのですが、猫カフェで猫たちと戯れて、一緒の空間で過ごしたのですが…最高でした笑

かといって生き物なので「よし!猫飼おう」という訳にもいかないので、タイミングが合えば飼いたいなーと思うこの頃でした。それでは