トオルブログ

私の好きな物、それと思ったことを書きつづるブログです。

仕事帰りに

こんばんわトオルです。今日は全国的に寒かったみたいですね、僕の住んでいるところでは雨がシトシト降っていたせいか昨日よりかは寒くはありませんでした。というより本日は早朝から夜まで仕事でして常に汗だくでしたw。さて本日は仕事自体は予定通りというか順調に済ませて終わったのですが帰り際に妹からLINEが届き「お兄ちゃんまだ仕事❔」という内容がきまして、何用かな^ ^と思い返事をしたら「仕事終わったらご飯いこ」との内容だったので「行く行く」とすぐ様返事をし、どこに行こう〜などと色々検討し、行き着いた先はCoCo壱でした。僕は久々のCoCo壱でワクワクしていました。妹は豚肉カレーを食べて、妹の友達はカレードリア、僕はいつもCoCo壱にきたらオクラとチーズと納豆のトッピングカレーを食べるのでそれを注文(チーズは神です)。頼んで10分もしないうちに3人分が届きみんなもぐもぐと食べていました。うん、、、やはりチーズにオクラに納豆のトッピングは神ですね、特にチーズ( ^ω^ )。チーズの伸びる食感、納豆とオクラのネバネバの食欲がそそるハーモニー、、幸せの瞬間です。そんなこんなでまったりゆったり食べていたら時刻は21時前になり今さっき帰宅してこのブログをせっせと書き始めたところでした。いや〜3日坊主になるところでした、、危ない危ない( ・∇・)。ではまた