トオルブログ

私の好きな物、それと思ったことを書きつづるブログです。

休日

こんばんはトオルです。今日はお仕事がお休みでしたので午前中はゆっくりしてました。ゆっくりしていたと言っても昨夜夜更かしをしていましたので起きるのが遅くなっただけですが、、結局2度寝をして起きたのはお昼の13時という…、もうお昼か〜と思いつつこのまま布団の中でボーっとスマホ弄っていながらいたらまた寝落ちするし折角の休みが勿体無いな〜と思ったのでまだ眠い目を擦りながら頑張って起きました。今日は特に特別する事も用事も無かったのですが動物好きの友達と一緒に地元のイオンの中にあるペットショップへ猫を見に行きました。実際に行くと猫は2匹しかいませんでいたが皆んなまだ小さな子ばかりで動いている姿を見ているだけでもかなり癒されました。途中ずっと見ていたら店員さんからのご好意で「抱っこしてみますか?」とお話しを頂きアメリカンショートヘアの子を抱っこさせてもらいました。生後産まれてまだ3ヶ月の子だったらしく手のひら2つ分の大きさしかないような小さな子でフワフワしていました。私は昔から犬を飼っているので犬派ではあるんですが猫も可愛くて良いですね。その後は店の中を少しブラブラしつつ先程帰宅し良い休みを過ごす事ができました。明日よりまたしばらく仕事が続くので今日触れ合った動物を思い出して活力にして頑張っていこうと思います。それでは